スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりました\(^o^)/

こんにちは、雪だるまです

お出掛けしたりして、すっかり更新が遅くなってしまいました(>_<)
この記事、前半は8日位で、後半は12日に書いたものなんです…

暖かくなりましたね~(この後、寒くなりましたよね…)
ポカポカと気持ちがいいと言いたいですが、10年位前から春は憂鬱です。
例のアレがとぶからですね~
毎年毎年、辛いです

でも今年はいい事もありました!
一つは家族の事なので言えませんが、もう一つは、下の子をアクアリウムに引き込むのに成功しました♪───O(≧∇≦)O────♪
これで金魚のお世話は下の子にお任せです。
水草はいじりますけれど(>_<)

そんな訳で、間違えて削除してしまった金魚水槽を再び紹介します。
だいたいなんで削除になってしまったかと言うと、眠かったんです(´-`).。oO(

うちのブログは、i-phoneで写真から記事まで全て管理しています。
それで寝る前にいじったりしているのですが、時々フッと意識が飛ぶ事があって、この間もハッと気がついて画面を見たら、何か赤いマークがついていたんです。
思わずタッチしてしまったら、クルクルしだして削除しましたの文字…
え~!と思った時には跡形も無くなっていました
でもその後もブログ村の記事削除の仕方が解らず、金魚水槽からOUTしてくれた方、すみませんm(_ _)m
白紙になってしまっています…


金魚水槽です。


この面白い顔をした出目金くんが、下の子のお気に入りです♪
なかなか愛嬌があるでしょう(>_<)


手前がウィローモス、後ろがカボンバ、
脇芽も出してきています。
真ん中はストロジンsp、これは本水槽よりも調子がいいです。

元々はストック水槽として立ち上げたものだったので、同居人がいます。
オトシンクルス.ネグロ、アカヒレ、ネオンテトラが、一匹ずつです。

下の子が金魚すくいにいるようなちっちゃな出目金が好きなので、去年の秋にペットショップで探したんです。
そのうちの一店舗、ペッ○.フォレストさんが、今年に入ってから、わざわざ取り寄せてくれていたんです(>_<)
丁度、前日にストック水槽を立ち上げていたので、お迎えしました(^_^)



左後ろがルドウィジア.レペンス.ルピン、その隣の一本がルドウィジア.ナタンス、右手前がレッドルドウィジアです。
この三種は、本水槽に入りきらなかったものをいれました。
本当はパールグラスの余りもいれたのですけれど、金魚のオヤツになってしまいました

押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

雪あそび

Author:雪あそび
雪あそびこと雪だるまです。
アクアリウム、ブログ、共に初心者です。
徐々に埋めていきたいと思います。
よろしくお願いします♪

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
アクセスカウンター
フリーエリア
押してもらえたら嬉しいです♪ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。