

フネアマ君の一日

おはようございます、雪だるまです


今日のフネアマ君、キューバの間を移動中です。

あまり無理に移動しようとするので

よくこんな事になります
そんな時は、またグイッと植え直してしまいます。


葉っぱの上もなんのその、アヌビアスナナのコケまで食べに行きます(^_^)

と思っていたら

ムチャをするから転がって、


また、そんな所危ないからやめなさいって、


ほら、落っこちた
起き上がらせてあげても、まためげずに登って落っこちて、少しは学習しなさい(>_<)


もう疲れたから寝るよ。おやすみなさい
以上、フネアマ君の一日でした♪


おととい植えたルドウィジアナタンス、開いてこんなに綺麗になりました♪
一本だけ長いのが気になりますが、まあいいでしょう(>_<)


グッピーのチビちゃん達、産まれて一週間がたち、あちこち泳ぎ回るようになりました♪
4匹いますが、ここまでくれば一安心です。大きくなってくれるでしょう\(^o^)/
プロフィール

雪あそび

Author:雪あそび
雪あそびこと雪だるまです。
アクアリウム、ブログ、共に初心者です。
徐々に埋めていきたいと思います。
よろしくお願いします♪

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
アクセスカウンター
フリーエリア
押してもらえたら嬉しいです♪ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
