

止まらない~

こんにちは、雪だるまです


位置が悪くて解りにくいですが、CO2カウントディフューザーです。
何が止まらないって、CO2が出っぱなしなんですΣ(゚д゚lll)
レギュレーターが壊れてしまったみたいで、ボールバルブを開けた途端にどれだけ出てるの~と言う位、勢いよく出るんです。
去年買ったばかりで、壊れた以外の原因があるかもと思い、チ○ームさんに聞いた所、やはり故障のようです


でも去年買ったばかりなので、すぐに代替品を送ってくれました(^_^)
ただ、ボンベの中がカラにならない事には取り外しが出来そうにないので、取り敢えずエアレーションしつつ、昼間はつけています(もったいない~)(泣)
でも新しい物を買わなければいけないかと思っていたので、助かりました(>_<)

元々、うちでは上部式フィルターを使っているのに添加すると言うムチャをしているので、減りが早いんです…
置ける場所があれば、外部式が欲しいです(;_;)


今日のなまけ、ロボチビです♪
お兄ちゃんが小学生の時に、なまけたろう好きな弟の為に作ってあげた物です(^_^)
プロフィール

雪あそび

Author:雪あそび
雪あそびこと雪だるまです。
アクアリウム、ブログ、共に初心者です。
徐々に埋めていきたいと思います。
よろしくお願いします♪

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
アクセスカウンター
フリーエリア
押してもらえたら嬉しいです♪ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
